【参加者募集】日曜開催 家族で参加できる6月のイベント情報

日曜日開催のイベントに親子・家族で参加しませんか?

対象は家族の時間を大切にしたい方ならどなたでもOKです!

参加するとこんなに良いことがい~っぱい!!!

☑普段知ることが出来ない家族の様子が分かります!
☑集団の中での我が子の姿を知ることが出来ます。
☑親子・家族の共通の話題が出来るので、参加後もコミュケーションを図ることが出来ます。
☑他の家族を見ることで子育ての参考になります。
☑遊び方の引き出しが増えます。

☑同じ目的を持つことで、親子・家族の絆が深まります。

実際に参加して、上記を肌で感じてくださいね。
参加者の募集を開始します!(^^)!

【各イベント詳細】

●場所 A&A西東京スポーツセンター セレス館
〒188-0013 東京都西東京市向台町2丁目14-37
🚃 西武新宿線田無駅南口から徒歩8分
🚗 駐車場 115台有り

 

お申し込み方法:ひよこのライン@の1対1で出来るトークか、この記事の1番下にあるお申込みフォームからお願いします。ライン@のIDは「@thw9590a」です。

①参加者全員のお名前 ②お子さんは年齢又は学年 ③ブログに写真掲載OkまたはNGか 以上3点を明記してください。

●参加費:事前のご持参かお振込みをお願いします。

村田真由美
ゆうちょ銀行 記号10130 番号92398581
(他銀からの場合)店名〇一八(ゼロイチハチ) 店番018 普通預金 9239858

●キャンセルポリシー:お振込み後のキャンセルはご返金に応じかねますが、次のイベントに振替させていただきます。

●定員:参加人数を考慮しながら適度なところで受付を終了します。参加希望者は早めにご連絡をくださいね。

 

●6月16日(日)10:00~11:20 「父の日のイベント」→受付終了しました
ひよこ親子教室では日本の四季折々の行事を大切にしています。「父の日とは?」を説明したり、仕事を頑張っているパパのためにプレゼントを作ります。パパのご都合がつかない場合でも、ママとお子さんだけのお申込みも可能です。通常より20分長く行います。

 

🌸参加費→在籍生1家族2,500円・卒会生1家族3,000円・一般1家族3500円(何人で参加しても同一料金です)

🌸持ち物→大人の方で必要な方は上履き(お子さんは足裏を鍛えるために裸足で行います)

●6月30日(日)10:00~11:20「さくら・さくらんぼリズムあそび」
写真は以前のイベントの物です
→「さくら・さくらんぼリズムあそび」は、「さくら・さくらんぼ保育園」の創始者 斎藤公子先生が築いたリズムあそびで、子どもの成長発達を導くメソッドです。
手先、足先に集中して取り組むため、脳を刺激して発達を促します。
これまでアレンジをして行ってきましたが、今年度より継承されているさくら・さくらんぼをそのまま行っていきます。
50分~1時間かけて行った後、高揚した気持ちを落ち着かせるために、私が手遊びや読み聞かせを行います。
親子のご参加はもちろん、リズムの進め方や指導方法が分からない先生方のご参加もお待ちしております。

 

🌸参加費→在籍生1家族2,500円・卒会生1家族3,000円・一般1家族3500円(何人で参加しても同一料金です)

🌸動きやすい服装(スカート不可)・飲み物 ※裸足で行うため上履きは不要です。

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしていますね💕


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です