【先着6名様】 ひよこ式「信頼関係の築き方」無料勉強会のご案内

こんにちは!村田真由美です。

親子向けや子ども向けの教室運営について、こんなお悩みはありませんか?

☑ママから子育て相談を受け真摯に答えたのに、納得している様子が一向に見られない。

☑ママから度々クレームをもらい、一生懸命教室を運営しているのにどうしてか分からず困惑している

私は、1歳~3歳を対象にしたひよこ親子教室(東京都西東京市)を22年間主宰し、今も、現役で親子に接しています。

その中で1番大切にしていることは、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママやお子さんとの信頼関係をなるべく早く築くこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

です。

なぜなら、どんなに教室のプログラムがどんなに良かったとしても、子育て相談を受けて一生懸命答えたとしても、どんなに高いスキルが身に付く教室であったとしても。

その根底にママやお子さんとの信頼関係の土台がなければ、本当の意味で満足していただくことができないからです。

信頼関係は一瞬で築けるものではありません。

だから私も無料体験のお申し込みが入った瞬間から、信頼関係を築くために様々なことを実践しています。

そのお陰で22年間の教室運営の中で、無料体験から入会する確率は95%です。今年はコロナ禍の中100%を達成しています。

いかに信頼関係の構築が大事か、お分かりいただけると思います。

そこで、22年間で構築した信頼関係の築き方について無料勉強会でお伝えをします。

皆さまのご参加をお待ちしております。

こんな方にお勧めの勉強会です

☑ママから子育て相談を受け真摯に答えたのに、納得している様子が一向に見られない。

☑ママから度々クレームをもらい、一生懸命教室を運営しているのにどうしてか分からず困惑している

勉強会ではこんな効果が期待できます

 ・ママたちから信頼を得るための心の在り方が分かり、自信を持ってママと接することができます。

・「先生に出会えてよかった!」といつまでも感謝される存在になります。

勉強会の内容はこちらです

ひよこ式「信頼関係の築き方」無料勉強会は、以下のように進めます。

STEP.1 事前にアンケートをお送りします。教室のママとの信頼関係に関するお悩みや疑問点をお聞かせください。

STEP.2 当日、皆さまのお悩みや疑問点を共有して、ディスカッションしていただきます。

STEP.3 あなたに合った信頼関係の築き方を見付けましょう!

無料勉強会概要

・日にち:12月10日(木)

・時間:①10時~11時 ②21時~22時

・価格:通常10,000円のところ、初開催記念にて無料!

・方式:ZOOM

・募集人数:各回先着3名様

・締め切り:定員になり次第締め切り

・お申し込み方法:12月1日(火)午前9時より、ひよこ親子教室のLINE公式で参加者を受付ます。満席になり次第、受付終了とさせていただきます。

※絶対参加したい!という方のために、LINE公式登録の方に限り、フライングのお申し込みも可能です♪

≫ひよこ親子教室LINE公式

良好な信頼関係を築いて、2021年はスムーズな教室運営を目指しませんか?
みなさまのご参加をお待ちしています☺️


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です