3/27(水)開催「~ありがとう市民会館~ひよこ親子教室20周年大同窓会」の第2回打合せ

ひよこ親子教室の20年の集大成である大同窓会の打合せを行いました。

お手伝いをしたいけど、子どもがいるとかえって迷惑になるから・・・と遠慮なさっている方、ひよこの在籍者でも卒会生でもないけど、何か出来ることがあったらしますよ!と仰ってくださる方。

仕事があるから打合せには出れないけど、家で出来ることならいくらでもしますよ!と仰る方・・・etc

みなさんの優しくて温かい想いがビシバシと伝わってきて胸がいっぱいになります。

お心遣い本当にどうもありがとうございます。

さて、今日の打合せの様子です。先に帰った方やこの写真を撮ってくださっている方もいるので、前回より賑やかな打合せとなりました☆

 

正式なイベント名も決まりました。

ひよこの20周年だけではなくて、20年間お世話になり続けた西東京市民会館への感謝の気持ちも込めたいと考えていたところ、みなさんが素敵なイベント名を考えてくれました。

「~ありがとう市民会館~ひよこ親子教室20周年大同窓会」

私の気持ちを代弁するかのような素敵なイベント名となってとても嬉しいです☆彡

今日は当日の詳細を話し合いました。

飲食がメインの一般的な同窓会ではなく、ひよこに通っていた頃のことを思い出してもらい、ほっこりした気持ちで帰っていただく

そんな会にしたくて、みんなでたくさんのアイディアを出し合っています。

2月中旬には会費も決まって正式なご案内も致しますので、在籍生・卒会生はぜひ3月27日(水)のご予定を開けておいてくださいね。

次回の打合せは2月14日(木)9時~17時です。お手伝いの方もまだ募集していますので、年代を超えたひよこのつながりを楽しみたい方はぜひご連絡ください。出入り自由なので、ご都合に合わせて参加出来ます!

今日ご参加くださったみなさん、お忙しいところ長時間どうもありがとうございました(*^-^*) みなさんのお陰で素敵なイベントになりそうです!


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です