本番前に少しだけネタバレ

ひよこの在籍生と卒会生を対象にした~ありがとう市民会館~ひよこ親子教室20周年大同窓会の最後の打ち合わせを行いました。

大会議室に設置するメッセージボード。スタッフ(ひよこの卒会生とF先生)が用意してくれました。

20年分の写真も用意しました。(当日のおたのしみ♡)28歳~48歳の私の顔と体型の遍歴が面白すぎて、準備をしながらスタッフが大笑い←Hさん笑いすぎだからね(-_-;)そんなどうでもいい注目点もありつつ(笑)、参加者を中心に写真を準備しました。

また、先日もお伝えした通り、大会議室では展示だけではなく、段ボール迷路も準備していますので、ぜひ楽しんでくださいね!

受け付けの準備もばっちり!(夜写真を撮ったのでムーディーな雰囲気になっています。笑)

当日配布する20周年の記念冊子とスタッフが心を込めて作ってくれたプログラム

同窓会の会場(軽くお菓子は用意していますが、飲み物は各自持参でお願いしますね)

公会堂のイベントに使うめくり看板

当日は高さ180センチの立て看板がみなさんをお迎えします♡

 

スタッフの多大なご協力の元、明日は参加者み~んなが温かい気持ちに包まれる、そんな1日になることを願って準備を進めてきました。

ひよこ関係者の方(新2歳児クラス、在籍生、卒会生)で、今からでも参加した~い!という方はもちろんウエルカムですよ~(*^-^*)お申し込みはこちら↓

≫3/27(水)開催 ~ありがとう市民会館~ひよこ親子教室20周年大同窓会の詳細とお申込みフォーム

西東京市民会館は50年の歴史に幕を閉じます。(正式な閉館は今月末。公会堂はひよこのイベントをもって最後となります)
ひよこのみなさんと公会堂の最後を見届けられること、また、たくさんのひよこ関係者にお会い出来ることを心から楽しみにしていますね(*^-^*)


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です