村田真由美ってこんな人🎵

こんにちは!村田真由美です。⁡⁡

 

「近寄りがたい雰囲気だと思っていたけど、全然違いますね」これは最近よく言われることです💦

 

そこで改めて自己紹介をさせていただきます。興味のある方は読み進めてくださいね。笑⁡


👩わたしのことを一言で表すなら


現在50歳。⁡
とにかく熱い!元気!笑⁡
これに限ります。⁡
なぜだか疲れない体質なんです。⁡


そして年齢を重ねるごとに⁡
気力体力共にパワーアップしてる。笑⁡
私の体の中には何か⁡
住んでいるのかと思うぐいです💦⁡


元気なゆえに声が大きい。笑⁡
職業柄っていうのもありますね。⁡
声が大きいから内緒話もできません💦⁡
(でも声の大きい人に悪い人は⁡
いないって言いますよね。笑)⁡


そんな元気な体を両親からもらったので⁡
風邪による教室の休みは⁡
23年間1度もなしでした💪⁡


👩私の性格②⁡


途中であきらめない、コツコツ続ける、⁡
興味を持ったら⁡
とことん追求しないと気が済まない⁡
タイプです。⁡


だからゲームはしないと決めています。⁡
ハマったらドハマりすると思うから。⁡


わたしの趣味は仕事と言えるほど⁡
仕事が大好き💞⁡


興味の対象も仕事に関すること⁡
ばかりです。⁡
だからいつも何かしら学んでる。⁡
学ばないとそこで停滞しちゃうから。⁡


自分の知識が増えて⁡
それをママたちに還元するのが⁡
楽しくて仕方がないのです。⁡


メールの返信は速攻ですることを⁡
心掛けていますが⁡


もし返信が遅い時は、学びの最中か⁡
もしくは孫と過ごしていて⁡
携帯が触れないことが⁡ほとんどです😅⁡


👩わたしの性格③⁡


かなりせっかち&おっちょこちょい😂⁡
効率的な時間の使い方には⁡
めちゃくちゃこだわりがあります。⁡


無駄な時間を過ごすことが⁡
とにかくキライなので⁡
家でぼ~っとしている時間は⁡
ないに等しいです。⁡


最近テレビは⁡
韓国ドラマと白杖ガール以外⁡
見ないけれど、⁡
(杉野遥亮カッコいい💞)⁡


もし見るならアイロンをかける、⁡
または声が聞き取れるぐらいの⁡
倍速にして見てます🤣⁡


それから意外だとよく言われますが⁡
お酒が一滴も飲めません。⁡


👩イライラすること⁡


人に対してイライラすることが⁡
ゼロに近い私ですが、⁡


唯一イライラするのは⁡
早く歩きたいのに⁡
わたしの目の前をスマホを見ながら⁡
のんびり歩く人。笑⁡


わたしの歩く速度を止めないで!!!⁡
って思います。笑⁡


あっ!もう1つあった!!!⁡
長い傘を前後に揺らしながら⁡
歩く人にもイライラする!⁡


後ろの人に傘が当たると⁡
思わないのかな~と思います。⁡


こんなことを言葉にするのも⁡
時間がもったいないので⁡
イライラ系はこの辺で。笑⁡


👩LOVEなこと⁡


仕事が大好きなわたしですが⁡
1番大事にしているのは家族のこと。⁡
母からそのように育てられました。⁡


そしてそして、⁡
今はなんと言っても⁡
4歳と1歳の孫に⁡
LOVE、LOVE、LOVE💕💕💕⁡


4歳のぴーちゃんには⁡
私の保育士としての知識を⁡
がっつり伝えています。⁡


ひよこを継ぐなら⁡
ぴーちゃんだと思っています☺⁡
(そうしたら私は⁡
あと20年は頑張らなきゃ🤣)⁡


それから作ることが好き💞⁡
しかも1ミリ単位で色々気になり⁡
職人気質なところがあります。⁡
(ちなみに自分のことはおおざっぱ💦)⁡


他にLOVEなものは⁡


・コーヒー⁡
・炭酸水(甘いものではなくただの炭酸水)⁡
・ケーキ(だから痩せない💦)⁡


韓国ドラマも大好き💕⁡
・シークレットガーデン⁡
・善徳女王⁡
はサイコ~!!!⁡


車の運転は気分転換に最高で⁡
いっくらでも運転できます。⁡


親孝行のつもりで母とよく行く⁡
温泉もLOVE!⁡
今ではわたしの方がすっかり⁡
ハマっています。⁡


以上で~す!⁡
私のしょうもない自己紹介に⁡
お付き合いいただいて⁡
どうもありがとうございました☺⁡


ご感想や⁡
他に聞きたいことがあれば⁡
コメントくださいね⁡
(そんな人いないかっ。笑)⁡


お腹いっぱいだと思いますが⁡
正式な講師紹介はこちら。笑⁡

≫講師紹介


⁡【お知らせ】

★ひよこ親子教室のLINE公式では、子育て、先生向けにお役立ち情報を発信中!イベントの先行予約も行っています。
≫LINE公式
ID : @thw9590a

2022年度ひよこ親子教室  無料体験募集

12/12(日)0歳~小学6年生対象クリスマス会(増席2)

★1月16日(日)さくら・さくらんぼリズムあそび参加者募集中(残席6)
(ご案内記事はもう少しお待ちください)


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です