さくら・さくらんぼリズムあそび+クリスマス会part2 (ハンドベル~おやつタイム)

前回の続きです。ご覧になっていない方はこちらもご覧ください。

≪さくら・さくらんぼリズムあそび+クリスマス会part1  (飾りつけ~リズム)

後半はクリスマス会を行いました。

ハンドベルに挑戦

小さいお子さんはデスクベルに挑戦です

「サンタが街にやってくる」を参加者全員で演奏しました。ぜひご覧ください(音量注意。←私の声が我ながらやかましい💦)

おやつターイム!

全員でテーブルセッティングをしました。好きな布をお子さんに選んでもらい、おやつを手分けしてお皿に並べました

セッティング終了~。ご協力どうもありがとうございました!(^^)!

グループごとの写真です。まずは男の子グループ。グループ分けは人数などを考慮して私が決めました(*^-^*)

女の子グループ♡

先輩ママから話を聞こうグループ。笑

リズムの参加回数が多いグループ。顔見知りになった方が今後も楽しく参加できると思いまして(*^-^*)

「おいしいなぁ~♡」

ビンゴ大会

1家族で1枚のビンゴを楽しみました。

景品はこちら。ビンゴになった家族は、代表してママに景品を選んでもらいました。たまにはママが主役でもいいのではないかと思って。
ひよこの在籍生向けのクリスマス会は、不公平のないように全員同じプレゼントでしたが、今日はイベント。
あえてバラバラのプレゼントを用意して、選ぶ楽しさを味わっていただくことに。右下の汽車が1番人気でしたよ♪(参加者のみなさまへ・・・光る物系は全て電気がつくかチェックしたため、箱は開けた状態でお渡ししましたことをご了承ください。)

サンタさん登場

お子さんたちの歓声がすごかった!お子さんたちはサンタに釘付け。あわてんぼうのサンタクロースだから、手ぶらで登場しちゃった💦

みんなとハイタッチ

どうしてもサンタの招待を知りたい小学1年生(笑)簡単にばれる訳にはいかないから、必死でひげを押さえるサンタ(笑)

集合写真を撮りました(*^-^*)

お子さんたちの感想

・サンタさんにあえてうれしかった

・リズムあそびの「おうま」がたのしかった!

・ビンゴがたのしかった!

・おやつタイムがたのしかった!(結構な数いました。笑)

最後にさようならをして。パパやママ、きちんとご挨拶してくれてありがとうございます!

次回の「さくら・さくらんぼリズムあそび」のご案内

1月26日(日) 10:00~11:20

お申し込みの受付を開始していますので、下記のお申し込みフォームか、ひよこのLINE@にご登録の上、お申し込みください。LINE@は私と1対1でやり取りできます。他の方に見られることはありませんのでどうぞご安心くださいね。ひよこのLINE@のIDは「@thw9590a」です。

また来年も楽しい企画をしてみなさまをお待ちしております。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました\(^o^)/


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です