「家では絶対できないから楽しかった~」野菜スタンプ

2018.4.2~2019.4.1生まれの2歳児クラス。
親子で楽しい経験をしたい方は無料体験へ(*^^*)
残席3組です♪

 

「手が汚れるのを嫌がると思ったけど、楽しんでてビックリしました!」
そんな声をいただいたのは野菜スタンプ\(^o^)/

ウォーミングアップに手でスタンプ♪

ワクワク♪

手をパーにしてぺったんだよ~

うわっ!ママにつけないでね💦

自分で絵の具を塗る子も!

ぼくは足型をとるよ!

ぺった~ん

わたしたちも!

ぼくもやるよ!

ぺった~ん!!!

足を持ち上げて器用に筆で塗ってる!

ぼくは妹に塗ってあげるんだ!

ぺった~ん!手を添えてくれる優しいお兄ちゃん(*^^*)

ママにも塗っちゃうよ~

絵の具初体験♪た~のし~い!!!

わたしたちも足型に挑戦(*^^*)

ぺった~ん!!!

ブルーシートと同化しているけど、筆で塗ってもらってるよ!

慣れてきたところで野菜の切れ端登場~\(^o^)/ピーマンとか

人参、ズッキーニでぺったんぺったん。

れんこんの断面は穴がいっぱいあって楽しいね(*^^*)

キャベツの切れ端でぺったん。野菜はママたちが持ってきてくれました♪桜や星型にして持ってきたママも。(写真左下)

楽しくって最後まで残ってやってたね!

上から見るとこんな感じ♪

今回の作品に私が魔法をかけて、ある物に変身させちゃいます(*^-^*)
楽しみにしていてくださいね!

「家では絶対できないから楽しかった~」

「手が汚れるのを嫌がるかと思ったけど、楽しんでてビックリしました!」

「何に変身するんですか?先生のことだから、また手の込んだこんだことするんじゃないですか?」←うわっ💦プレッシャー。笑

とママたちからお声をいただきました♪
楽しんでもらえて良かったです(*^-^*)
野菜をご持参いただいたお陰です!
ご協力どうもありがとうございます(*^-^*)

来月はハロウィンとクリスマスの工作行いますよ\(^o^)/(写真は去年のものです)

どちらの回も楽しみにしていてくださいね!!!

↑ 20周年大同窓会の時に卒会生が作ってくれたパネル。笑
ちゃ~んと保管していますよ\(^o^)/


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です