【リール】段ボール迷路

こんにちは!村田真由美です。

今日は2歳児クラスで段ボール迷路を行いました。
密を避けるため、2回に分けて行いましたよ!

その様子をインスタのリールに投稿しました。
30秒の動画となっています。ぜひご覧くださいね!

無料体験の親子も3組参加されて、3組ともご入会されました😊

入会理由をお聞きしたところ
「入会しない理由がありません」
「先生に会った瞬間、笑顔で迎えていただきました」
「ブログのみなさんのご感想を読んで決めました」
ということでした✨

ちなみにご感想を読んで決めたという方は、「ご感想は内容を盛っているかもしれない」と思いながらご覧になったそう。笑
「原文そのまま投稿しているので、ぜ~んぜん盛っていないんですよ~」とお伝えしました。笑
4月から一緒にがんばっていきましょう(*^-^*)

段ボール迷路を体験してみたいという声をよく聞くので、1歳~小学6年生の家族を対象に3月27日(日)10時~11時20分で開催決定!!!

だったのですが、お申し込みと同時にすぐに満席💦

ただいまキャンセル待ち受付中です。

キャンセル待ちが多くなったら、もしかしたらまた段ボール迷路を行うかも……しれません。

ではではリールをご覧ください😊

≫段ボール迷路

【お知らせ】

★ひよこ親子教室のLINE公式では、子育て、先生向けにお役立ち情報を発信中!イベントの先行予約も行っています。
≫LINE公式
ID : @thw9590a

2022年度ひよこ親子教室  無料体験募集(3歳児クラスのみ募集中。空き僅か


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です