ご感想「オリジナリティあふれる手作りゲームに感動しました」卒会生のママOさん

夏休みに行った0歳~小学6年生対象のひよこ祭りのご感想をいただきました。

掲載のご快諾をいただいたのでご紹介させていただきますね。

・・・・・・・・・・

先生、先日は楽しいお祭りありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
私達親子はとても楽しい夏の思い出を作ることができ、卒会してもひよこに感謝です!
変わらない先生のオリジナリティあふれる素敵な手作りのゲーム達に感動しました!

また先生にそっくりな娘さんと可愛らしいぴーちゃんにお会いすることができて嬉しかったです。
美人親子✨というか美人姉妹✨✨って思われそうですね✨✨羨ましいです😍

娘が、またひよこに行きたいと言っておりました。
またイベントに参加させていただきたいと思いますので、その時は宜しくお願いいたします🙇

ブログ拝見させていただきました!
一緒に写っていたお友達とはひよこの時からずっと仲良し🎶
ひよこに入会したから、いいお友達に出会えました!
今でも私はママと仲良くさせていただいてます!
本当にひよこに感謝です!!

お祭りに参加させていただき、改めて私って年寄り母ちゃんって思いましたが、先生が変わらずハツラツとお仕事されている姿を見て、私も頑張ろうって思いました!

お礼と感謝の気持ちをなかなかメールできず今日になってしまいました😨
要領が悪くて、いっぱいいっぱいの毎日です😱
また宜しくお願いいたします🙇

・・・・・・・・・・

Oさん、と~っても嬉しいご感想をどうもありがとうございました♡

卒会しても老婆心ながらみなさんのその後が気になっています。
お子さんは楽しく幼稚園や保育園に通っているのかしらとか、
ママ達は新たな悩みで困っていないかしら
・・・などなどです💦
だから卒会をしても元気なお顔を見せに来てくださると安心しますし、本当にありがたいことだと思っています。

又、イベントに参加いただくとお子さんの現時点の様子が分かるので、子育て相談を受けたいと思われた時に私がお応えしやすいというメリットもあるんです。
ですから今後子育て相談を受けるかもしれない・・・と思われる方にはイベントへのご参加をお勧めします。

さて、娘にもたくさん話かけてくださったそうでどうもありがとうございました(*^-^*)
知らない方ばかりの中で参加していたので、話しかけていただいて喜んでいましたよ!
Oさんの優しいお心遣いに御礼申し上げます。
(美人姉妹とのお言葉もありがとうございます。笑笑笑)

ひよこでのご縁が今でも続いているのですね。
本当に嬉しいです。
私もそうでしたが、やっぱり未就園児時代に出来たお友達は特別なんですよね。
どんなに子育てが大変でも、どんなに辛くても、それを一緒に乗り越えた仲間だから。
後から振り返ると1番可愛い時期を共有してきたから。

卒会生からも小学校、中学校、高校とご縁が続いているというご報告をいただいて私の方がびっくりすることがあります。
卒会生のママ達同様、Oさんもそのご縁を大切に大切に育んでくださいね。

私の有り余るパワーを受け取っていただけたのですね。笑
これからもどんどん私のパワーを吸い取りに来てください。笑
本当に有り余って仕方ないので。笑

まだ小さいお子さんがいらっしゃるので子育ても大変だとは思いますが、上のお子さんとは違った子育てを楽しんでくださいね。

またお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です