新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にブログにお立ち寄りいただきましてどうもありがとうございました。

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

私は家族、身内が我が家に集まって楽しい元旦を過ごしました。

みんなが健康でいてくれて集まれることに、この上ない幸せを感じます。

既にみんな帰って、今は初詣の列に並びながらこのブログを打っています。笑

さて、私にとって2018年は

2019年のための土台作りの年でした。

私は1歩1歩しか階段をのぼることしか出来ない本当に 不器用な人間です。

歩みが遅すぎて自分に嫌気がさすことも正直あります。

でも「うさぎとかめ」のように、ゆっくりでも1歩1歩着実に成長して、最後は大きな夢を掴み取りたいと思っています。

今年は私にとって勝負の年になりそうです。

「人としても、保育の仕事も、ごまかさず誠実に」が私の信念。

今年もその気持ちを忘れずに、1歳~3歳までの専門家として親子を応援していきたいと思います。

みなさんにとって素晴らしい1年になりますように✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら



「新年のご挨拶」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます(*^ω^*)
    継続は力なり、ですね!わたしは何かをやり続けるのが得意ではないので、歩みを止めない生き方尊敬します!
    今年もまゆみ先生の役立つ子育て情報からピーちゃんの成長記録まで、楽しませて頂きたいと思います( ^ω^ )
    今年もよろしくお願いします♪

    1. ポンさん!
      明けましておめでとうございます(o^-^o)
      昨日コメントをくださっていたのですね(・・;)今ごろ気付いて慌てて返信しています(>_<)遅くなってすみませんm(__)m 何を仰いますか~。ポンさんこそずっと音楽を続けていらっしゃるではありませんか~!! どんなときも明るく前向きに面白い記事にしてしまうポンさんのブログを私こそ楽しみにしていますね!! 今年リアルでお会いできたら良いですね!そう思うのは私だけかもしれませんが(笑)、絶対実現させたいです(^^)いや、実現させましょう!! 今年もよろしくお願いいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です