まさかの教科書掲載

こんにちは。村田真由美です。⁡

世界情勢や政治、経済、国際⁡
などが書かれた⁡
高校の「公共」の教科書に⁡
起業家として⁡
載せていただきました⁡。

1年以上前に打診があって、⁡
記憶が遠のいていたけれど⁡
教科書が届き、見てビックリ😯⁡
結構な大きさで載っているでは
ありませんか😯😯😯





一昨日、ひよこ親子教室が⁡
幕を閉じました···⁡


と投稿したばかりなのに⁡
ひよこ親子教室の主宰者として⁡
紹介されています😅⁡


私のような取り組みをしている人を⁡
高校生に知ってもらい⁡
将来につなげてほしい意図が⁡
あったそうです。⁡


そんな大事な役割が⁡
私で大丈夫なのかしら?⁡
···と思いますが、⁡


この貴重な機会を⁡
感謝したいと思います。⁡

この教科書、大人が読んでも
かなり勉強になるので
ハマっています😅


⁡社会の仕組みが
この1冊で詳しくわかるので
高校生にはぜひ読み込んで
ほしいなぁ。

 

この教科書は我が家の家宝✨
大事にします😊

 

********

村田真由美

≫保育や子育ての本質を書いた本『3歳までの子育てで本当に大切なこと30』を出版

≫保育者コース:本の解説講座2期生募集中!(3期生の募集は5月から)

≫子育てコース:本の解説講座2期生募集中!(3期生の募集は5月から)

≫メルマガ(乳幼児や親子支援に関わる先生対象)

≫LINE公式(イベント開催などのお知らせ)

≫ひよこ式せんせい養成講座HP(乳幼児や親子に関わる先生の活躍をサポート)

≫ひよこ親子教室HP(パパ、ママ対象) 

≫YouTube「ひよこのきもちチャンネル」

≫ひよこ親子教室インスタ

******


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です