【リズムご感想】同じ事を一緒に取り組む機会って貴重でとてもありがたいです

こんにちは!村田真由美です。

昨日、
「さくら・さくらんぼリズムあそび」を行い、その様子をアップしました。

うれしいことにその後もご感想が寄せられたので、ご紹介します。

掲載のご協力をしてくださったみなさま、どうもありがとうございました😊

 

「お子さんも親御さんも充実した表情をされてたのが印象的でした」保育士Hさん

今日は参加させて頂き本当にありがとうございました!

先生の明るく暖かく、パワーあるご指導で参加者全員に一体感が生まれ、お子さんも親御さんも充実した表情をされてたのが印象的でした。

初参加の私にも参加しやすい雰囲気を作ってくださり感謝でいっぱいです。

 

Hさんは検索でこのHPを見付けてくださったとのこと。
お申込みの際のメールに学びたい想いが溢れていたのと、インスタの記事をノートにまとめてくださっていると聞いて、すっごく嬉しくて✨
私でよければお役に立ちたいと思いました。

次回も参加してくださるとのことで、共に学びを深めていけたらと思います😊
Hさんの夢が今後形になりますように✨
陰ながら応援しています!

 

「家族で一緒にやることは大事だなと思いました」年少さんのママOさん

娘は、朝から楽しみにしていました。

リズムが好きなこともあり動きもスムーズでした。

夏祭りの時より堂々としていたので安心して見ていられました。

私も主人も楽しめました。娘が好きなことを家族で楽しめて、帰りの車の中でこれは出来たけどあれは難しいね~と会話が盛り上がりました。

家族で一緒にやることは大事だなと思いました。

また、イベントに参加させて下さい。

 

Oさん、嬉しいご感想、どうもありがとうございました😊

お子さんは理解力が高くて能力も高いので、自信をつけることでものすごく伸びると確信しています。

そして、子どもは得意なことで伸ばしてあげるのがコツなんです!リズムが元々好きだということで、今回の参加は必ずプラスになりますし、パパママから認めてもらえて自信になったはずです。小さな積み重ねだけど、いつか大きな華を咲かせますよ✨

 

「同じ事を一緒に取り組む機会って貴重でとてもありがたいです」
3歳児クラス+卒会生のママTさん

今日は楽しい時間をありがとうございました😊

たくさん感じた事があるのですが、まずお姉ちゃんがとても積極的に取り組んでいて、こんな事もできるようになったんだ〜と驚きました!!

そして妹はお姉ちゃんがいるお陰でマネしたり後をついて行こうとしたり、終始リラックスした表情でした。

最後に自ら皆さんの前に出て立つことができたのは本当にビックリしました。途中で泣いてしまうかなとハラハラしましたがよく頑張りました。

きっとお姉ちゃんだけでなくお友達も積極的に意見を言っていたので、それが良い刺激になったのだと思いました。お友達の頑張りを見て娘なりに勇気を出して行動する…子供たちのパワーって改めてすごいですね!

午後はお姉ちゃんのスイミングの検定で無事合格したのですが、1日子供達の頑張った姿をたくさん見ることができて私も頑張ろうと思えた日でした。

年が離れているので好きな遊びも違いますし、今回のイベントのように同じ事を一緒に取り組む機会って貴重でとてもありがたいです💛

そして特にお姉ちゃんがひよこのイベント大好きなので、クリスマス会、1月のさくらさくらんぼを今から楽しみにしています。

 

いつもイベントのご参加&丁寧なご感想どうもありがとうございます😍

姉妹共に、いつもと違う一面が知れたことは大きな収穫でしたね!
私も二人のひたむきさと一生懸命取り組む姿に感動しました✨

イベントの良さも言葉にしていただき感謝感激です!
そうですよね、異年齢でも楽しめるのがイベントの良さですよね!
これからのウリにしていきます。笑

【お知らせ】

★ひよこ親子教室のLINE公式では、子育て、先生向けにお役立ち情報を発信中!イベントの先行予約も行っています。
≫LINE公式
ID : @thw9590a

2022年度ひよこ親子教室  無料体験募集

★12月12日(日)クリスマス会参加者募集中(残席6)
(ご案内記事はもう少しお待ちください)

★1月16日(日)さくら・さくらんぼリズムあそび参加者募集中(残席6)
(ご案内記事はもう少しお待ちください)


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です