おじいちゃま・おばあちゃまと楽しく過ごそう!「敬老の日のイベント」参加者募集

おじいちゃま・おばあちゃまとひよこに参加して楽しい時間を過ごしませんか?

一般的に教室で敬老の日のイベントを行っているのは稀かもしれませんが、季節の行事を大事にしているひよこ親子教室ですので行います!!!

このイベントに参加することによって、お子さんはおじいちゃま・おばあちゃまに感謝の気持ちを持つこと、優しく接すること、敬うこと、元気な姿を見てもらって喜んでもらえること等を学びます。

当日はひよこの通常の流れ(お名前の歌や手遊び、体操、読み聞かせ等)を行い、その様子をご覧いただきますね!(丁寧に進めるので初めての方でもご心配いりませんよ!)

メインには簡単な工作も一緒に行って、参加者全員の思い出に残る時間にします。

基本はおじいちゃま・おばあちゃま+お子さんでのご参加ですが、パパやママもご参加いただけます。

対象はひよこの在籍生、卒会生はもちろん、一般の方もお申し込みも可能です。
単発のイベントなので、普段は遠方で通えない方もこの機会を是非ご利用くださいね。

ご参考までに、笑顔で溢れた「2017 敬老の日のイベント」の様子もご覧ください。

「2018 敬老の日のイベント」の詳細は下記の通りです。

・・・・・・・・・・

☆日にち:9月15日(土)

☆時 間:10:00~11:30(9:45より入室可)

☆場 所:西東京市民会館

☆持ち物:上履き又はスリッパ・飲み物

☆参加費:●ひよこの在籍生と卒会生→は1家族2,700円(但し、ひよこのLINE@からお申し込みの場合は2,500円とします。●一般の方→1家族3000円(但し、ひよこのLINE@からお申し込みの場合は2,800円とします)●当日会場にてお支払い下さい。おつりのないようにご持参いただける助かります。

☆お申込み方法:ひよこのLINE@か、下記のお申込みフォームからお願いします。記載していただきたい内容は①参加者氏名をひらがなでお願します②参加者のご年齢③パパやママのご参加の有無 以上3つをお知らせください。

☆お申込み期限:9月7日(金)午前10時

尚、お申し込みが5組以下の場合は中止とさせていただきます。

・・・・・・・・・・

ひよこの関係者はもちろん、初めましての方のご縁も心から楽しみにしていますね✧♡


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です