3/27のプログラムが完成しました

3月27日開催「~ありがとう市民会館~ひよこ親子教室20周年大同窓会」の当日配布するプログラムが完成しました☆彡

作ったのは私

・・・ではなく、今回スタッフとしてお手伝いをしてくださった卒会生のママです!

【表紙】

【中身 左】

【中身 右】

【裏表紙】

私にはぜ~ったい作れないクオリティ高いプログラムで感動の一言!

そして細部にわたって行き届いたプログラム。

本当にどうもありがとうございました( ;∀;)

注目は3つです!

①中身の1番下の「どん帳おろし」について。このイベントをもって、公会堂でのイベントは最後となります。50年の歴史の最後に立ち会うことが出来るんです!!!滅多にない・・・というより普通なら立ち会えないこの貴重な機会をぜひ目に焼き付けてください。親子共通の思い出にもなるはずです。

②先週金曜日の段ボール迷路を終えた直後に同窓会の打合せをしました。今回スタッフとして手伝ってくれたママから「私、3歳児クラスから入会したから、段ボール迷路をやったことがないんです。やりたかったな~。」と言われて。私、ここでピ~ン!とひらめいちゃったんです!!!

「同窓会でやっちゃおう!笑」

当初、在籍生で参加される方は午前中で解散の予定でした。

・・・が!!!

お時間のある方は公会堂でのイベントが終わったあと、5階「松」で昼食をとっていただき

13時になったら3階「大会議室」で段ボール迷路を楽しむ。

という流れでお過ごしください。

公会堂でのイベント+段ボール迷路で参加費1家族2,500円!

1回のイベント料金で倍お得・・・なはずです!!!笑

その上、大会議室では異年齢のママとお子さんが集まるので、幼稚園情報や子育ての様々な話も聞けますし、お兄さん、お姉さんとも一緒に遊べますよ!本来なら段ボール迷路を経験出来ないご兄弟も、この機会に楽しむことが出来ます。

③お手伝いのスタッフがなんだか面白いことを1つ考えているようです。それは当日のお楽しみ!!!

 

在籍生の方で欠席で出したけど、やっぱり参加しよう!と思われた方は今からでもウエルカムですので、ぜひぜひご参加くださいね!

もちろん卒会生のご参加も引き続きお待ちしております。

≫3/27(水)開催 ~ありがとう市民会館~ひよこ親子教室20周年大同窓会の詳細とお申込みフォーム

 

事務連絡が2点あります。

①先週金曜日に入金締め切りでしたが、未入金の方は下記の期日までにお振込みを宜しくおねがいします。

②「少しだけ顔を出します」と思っている方が何人かいらっしゃるようです。その方もお申し込みフォームからお申込みいただき、備考欄にその旨を明記してください。併せて何時頃に来場されるかをお知らせいただけると大変助かります。

≫3/27(水)開催 ~ありがとう市民会館~ひよこ親子教室20周年大同窓会の詳細とお申込みフォーム

お申込み期限・お振込みの最終期限は準備の都合上、

3月20日(水)午前10時

までとさせていただきますね!

市民会館ありがとうの気持ちを共有してくださる方、ひよこ親子教室の20周年のお祝いを一緒にしてくださる方のご参加をお待ちしています。(*^-^*)

しつこい?笑 ↓

≫3/27(水)開催 ~ありがとう市民会館~ひよこ親子教室20周年大同窓会の詳細とお申込みフォーム


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です