【告知】さくら・さくらんぼリズムあそび実践講習会in東京開催について

皆さまから熱いご要望のありました「さくら・さくらんぼリズムあそび実践講習会」を再び西東京市で行う運びとなりました。

講師はくさぶえ保育園 園長 前田綾子先生です。

但し、今回は日時の告知のみです。

・・・と言いますのも、午前の会場は押さえたのですが、午後の交流会を行う会場は6月にならないと確保できないからです。

保育園・幼稚園で夏休みのシフトが決まる前に、日時だけでも告知をさせていただきます。ご参加を希望される方は、今からご予定いただけると幸いです。

現時点で決まっていることは以下の通りです。

 

日時:8月24日(土)9:30~11:30
※午前の部は地下2階のホールが確保出来ているため確定です。

※午後の交流会については開催する意向ですが、コール田無の2階以上の会場は6月に機械抽選のため、確保出来次第お知らせいたします。

 

場所:コール田無(西東京市。前回と同じ場所です)

 

内容:秋の歌・運動会に向けてのリズム・4、5歳児向けのリズムなど(予定)

 

参加対象者:保育士・幼稚園教諭・親子など、学びたい方はどなたでもご参加いただけます

その他の詳細についてと参加者募集の開始は6月中旬ごろになります。

≫前回の実践講習会の様子

≫前回の参加者のご感想


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です