【ご案内】絵本作家 くせ さなえ「絵本とあそび絵展」

今日は絵本作家「くせ さなえ」さんの「絵本とあそび絵展」についてのご案内です。

くせ さなえさんはたくさんの絵本を出版されていますが、私の中ではこの絵本がイチオシ!!!

 

そうです、このブログでも以前からご紹介している「ゆびたこ」の作者さんでいらっしゃいます。

この帯にも書いてある通り「ゆびしゃぶりがやめられた!」とWEBで話題になったことから、その存在を知ったのは昨年の6月。

その私が、今回のご案内をすることになった経緯は後日お話するとして・・・

先に「絵本とあそび絵展」のご案内をしますね。

くせさなえ
絵本とあそび絵展
2019年10月12日(土)~10月22日(火)
平日  11:00~21:00
土日祝 11:00~19:00
☆最終日は14時まで

こどもの本専門店 ブックハウスカフェ
(左奥のギャラリー)千代田区神田神保町2-5北沢ビル1F
〔神保町〕駅A1出口徒歩1分
03-6261-6177HP:くせさなえ★いろのあそびば★
ブログ:絵本作家くせさなえ想空遊絵本館

初日10月12日(土)13時~14時30分 オープニングイベント(参加費無料)
・作者による絵本の読み聞かせ
・手話ではなそう「しゅわしゅわ村のゆかいなもりもの」のDVDを見ながら、簡単な手話をやってみよう♪

10月13日(日)14時~15時頃 ゆる~いお茶会 参加費無料 定員6名
☆カフェスペースのためワンドンリンクのご注文をお願いします。

ご予約お申し込みは、当日会場にて13時45分から受付致します。先着6名様分のお席と直筆絵カードのお土産をご用意してお待ちしています。質問やサインなどお気軽にどうぞ~♪一緒に、お茶をしましょう♪

 

今回のフライヤー(チラシ)はこちらです↓

・・・・・・・・・・

絵本作家さんと直接会える非常に貴重な機会です!!!

くせさなえさんの絵本ファンの方、「ゆびたこ」ファンのみなさん、保育士、幼稚園教諭のみなさん、絵本が大好きなみなさん、ぜひぜひ足をお運びくださいね。

もちろん私も伺わせていただきます(*^-^*)


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です