子育ての悩みを解消したいママへ。無料体験に参加しませんか?

こんにちは!村田真由美です♪

3月15日(月)は2019年4月2日~2020年4月1日生まれ対象の無料体験♪

ひよこ親子教室に入会するとどうなるの?と思われたママに、

この3月でひよこ親子教室を卒会したママたちからいただいたお声をご紹介します(*^-^*)

「家の中では味わえない喜びを子どもと共有できて、今まで以上に子育ての楽しみを感じました!」

「人見知り、場所見知りが克服できました!」

「(村田の印象は?)とても優しい。パワフル!スーパーまめ!!プロフェッショナル!家庭的。手際がいい!パーフェクトでした!」

「夏祭り、ハロウィン、クリスマス、お誕生日会などの季節の行事の豪華さは本当に毎回ビックリでした!」

「(村田の印象は?)エネルギ―に満ち溢れていて、本当に全てのことに全力で取り組まれていて、尊敬の気持ちしかありません。明るくてニコニコしていて、太陽のような存在だなと毎回思っていました」

「トイトレについて。イヤイヤ期が始まる前におむつを外せたのは本当に良かったです。先生から助言、背中を押していただけたので、スムーズに外せました!」

「ひよこ親子教室のお陰で、子どもときちんと向き合ったという自信がつきました」

まだまだありますが、こんへんで。

このような声がたくさん届いているひよこ親子教室に、4月から参加しませんか?

3月15日(月)10時~11時 A&A西東京スポーツセンターで無料体験を行います。

・子育ての悩みを解決したい

・親子の楽しい思い出をたくさん作りたい

・子どもをぐんぐん伸ばしてあげたい

・入園前に集団行動になれさせたい

・季節の行事を楽しみたい

という親子にぴったりの教室です♪

無料体験にお申込みをされる方は、下記のお申込みフォームからお願いしますね😊

※当日ご都合がつかない方は、別日をご案内します。

もっとひよこ親子教室について知りたい方はこちらをご覧ください♪

≫ひよこ親子教室について

他の在籍生、卒会生の声はこちらからご覧ください♪

≫在籍生の声

≫卒会生の声

 


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です