ひよこ親子教室3歳児クラス お祭りご感想&公園の様子

1学期最終日の3歳児クラスの様子です。
「いっとうしょう体操」が踊れるようになりました!数えるほどしか踊っていないのにすごいね~!!!ポーズも決まっています(*^-^*)

ママたちからひよこ祭りのご感想を一言ずついただきました。

・2歳児クラスと合同ですることで、この1年の成長を感じました
・2歳児クラスがいたからこそ、やらなきゃと思ってお神輿を担ぐことが出来た。3歳児クラスだけなら、抱っこして終わっていたと思う。
・今年は各コーナーのルールが分かっていたことに成長を感じた
・去年に比べて出来ることが増えた
・去年はお店番が出来なかったけど、今年は出来るようにるようになっていたことに成長を感じた
・景品は音が鳴るシャボン玉、網目からプニプニ出るオモチャ、ペンダントやうちわなどの光り物が良かった。

・手作りのびっくり箱が1番喜んだ

みなさん、ご感想どうもありがとうございました!2歳児クラスと合同で行った効果は想像以上だったようですね(*^-^*)

今日は3歳児クラスのママからリクエストがあった公園にも行きました。公園でお子さんと一緒に遊ぶと、私とお子さんの距離が縮まるので私も公園に行きたかったんです!

リラックスした良い表情していますね~(*^^*)
ポニーテールがとってもお似合い!今日はやけにお姉さんに見えました。

さすが男の子!20秒間もぶら下がっていられました!!

・・・と思ったらリラックスタイム。笑
なんてかわいい笑顔!!カメラ目線が決まっています!
女子会トークしながらブランコする2人。ブランコを自分でこぐ方法を教えるとすぐにマスターしました!
こちらは何やら見つめています。
蟻の巣でした!あ~ふさがっちゃう(>_<)
徐々に水道に集合し始めるみんな。
どんどん濡れていきます💦
普段の教室では見られない姿をたくさん見ることが出来ました(*^^*)
公園楽しかったね!
もっといっぱい遊びたかったね(+o+)
またみんなで行こうね!
お引越しされるRちゃんとママ!
お元気でね(;o;)
お引越し先でも素敵なご縁がありますように。

平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です