「ストリ-トダンス世界大会優勝者 引山貴大さんとダンスをしよう!」開催報告

ストリ-トダンス世界大会で優勝された引山貴大さんをお招きして、1曲踊れるようになろう!というイベントを行いました。

夏休みだからこそお子さんの心にぐっと残る経験をして欲しい、本物に触れる経験をしてほしい、そんな思いから企画しました。

3歳~小学3年生までのお子さんとご家族が参加して、マイケル・ジャクソンの「I WANT YOU BACK」に合わせてダンスをしましたよ!

動画満載でお届けしますね。

まずは縦のステップから。前回同様、ゆっくり丁寧なご指導でとっても分かりやすい(*^-^*)

今度は音楽に合わせて

横のステップが加わりました

段々難しくなっていきます💦ここで半分に分かれて、これまで習ったことを披露していきます。難しいステップに私も含め、ママたちも頭を抱えましたが・・・前の方で踊っているママにご注目!上手に踊って手の動きも完璧ですべてが軽やかです\(^o^)/

もう半分のチ-ムの披露!ダンス好きなママたちが集まっているだけあって、みんなお上手ですね~(*^-^*)

パパと踊った年少さん。パパだいすき~、娘だ~いすきが伝わってくるかわいい動画です♡

最後に全員で通して踊りました。15秒ずつしかアップ出来ないので、3つの動画を続けてご覧くださいね。

1時間半おつかれさまでした~\(^-^)/

 

 

 

 記念撮影💕2人とも立派なお兄さんになりましたね!今日も大活躍でした!

イベント常連さんの2人。いつも参加してくれてどうもありがとう(*^^*)長時間にも関わらず最後までがんばったね!

仲の良い3兄弟💛3人とも真剣に取り組んでいました!ママもダンスのセンスありありです(*^-^*)

こちらもイベント常連さんの仲良しご家族(^^)いつもご参加ありがとうございます❤このご家族がいると私もなんだかホッとします(*^-^*)

遠方からお越し頂いた3歳児さん。ご参加どうもありがとうございました(*^-^*)すごく背が伸びていてびっくり!また遊びにきてね!
(光の加減で周りが白いけれど、美白効果を狙ったわけではありません。笑)

 

まるで夫婦(笑)?嘘です、ジョ-ダンです💦引山さんのファンに怒られますね💦
男の子の笑顔が最高~\(^o^)/

終了後に聞いたのですが、引山さん、実は1600人のダンサ-が集まった大イベントを主催したばかりなんですって!

そんなすごいお方がひよこ親子教室のためだけにお越しくださったなんて感謝感激です!

引山さんが「みんな楽しんでくれたかな~」なんて仰っていましたが、参加者の笑顔を見れば一目瞭然ですし、ママたちからは「今度はいつ開催ですか~?」というお声もいただきましたよ\(^o^)/

引山さん、みんなに夢を与えてくださってどうもありがとうございました。

親子共通の最高の思い出になりました!

参加者のみなさんもどうもありがとうございました(*^-^*)
また元気なお顔を見せに来てくださいね!

引山貴大さんのブログはこちらです。世界でご活躍されている様子がアップされています。

≫HICKY TAKA SHUFFLE!引山 貴大

・・・・・・・・・・・・

日曜日や祭日、夏休みなどに行うイベントは小学校6年生までのお子さんならどなたでもご参加出来ます。

新しいご縁も心からお待ちしていますね!


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です