入会をご検討されている方へpart2

part1の続きです。

【番外編】ひよこに来ていなければ下の子とコミュニケーションは取れなかった

第一子と必死に向き合ったママも、下の子とはどうでしょうか?

卒会時に「ひよこに来ていなかったら、下の子と向き合う時間がなかった」というご感想をよくいただきます。

もし日々の忙しさから、子守をテレビやYouTubeに任せてしまっているようでしたら、

月に2回、2時間だけひよこにお時間をください。

後悔のない子育てができるような環境を提供します。

【無料体験会 募集中】2020年4月スタート 新メンバーお待ちしています!

第1位!「子どものためだと思って入会したけれど、終わってみたら実は自分自身のためだった」

この言葉、卒会時に本当に多くのママが仰る言葉です。

2年間でたくさんの経験と感動を共有していく中で、親としての考え方や物事の捉え方が劇的に変わるからです。

これまで私はひよこのことを、お子さんを伸ばすための教室だと思ってきましたが、本当はママのための教室だと気付いたのです。

ひよこの最中、お子さんのことはもちろん良~く見ていますよ!

どうやってお子さんを伸ばしていこうか日々考えています。

でもそれ以上にママの表情や言動の方をよ~く見ています。(ひよこのママたちから「こわ~い」という声が聞こえてきそう。笑)

それはなぜか???

お子さんの問題を掘り下げていくと、ママ自身の問題でもある場合が多いからです。

そして信頼関係が築けていると思える方には、びしばしと言わせていただいています。(もちろん愛ある言葉です♡)

卒会した後も親としての考え方を確立出来るようにするのが、ひよこ親子教室の使命だと感じています。

【無料体験会 募集中】2020年4月スタート 新メンバーお待ちしています!

・・・・・・・・・・・

以上となりますが、このようなひよこ親子教室に1度お越しになりませんか?

お陰さまで昨日、たくさんの無料体験希望のご連絡をいただきました。

無料体験をされた方がご入会を決める確率は現在100%に近いので(本当にありがたいです)、定員以上の無料体験の受付は行っていません。

無料体験を希望される方は、お早めのご連絡をお待ちしております。

4月スタート2歳児クラスの無料体験は下記の通り行います。

1月31日(金)10:00~11:00

会場:A&A西東京スポーツセンターセレス館

詳細はこちらです。

【無料体験会 募集中】2020年4月スタート 新メンバーお待ちしています!

尚、4月以降に3歳になるお子さんの無料体験は随時募集しておりますので、下記のお申し込みフォームからお問い合わせください。

これからの2年間を充実した時間を過ごすための道筋を、無料体験でみつけてくださいね!


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です