【ご感想】色々な経験をさせてもらって良かったです(2歳児クラスのママ)

2018ひよこ祭りのご感想を沢山いただきました。

どれも想いのこもったご感想ばかりで選べないので、2歳児、3歳児それぞれ1番に届いたご感想をご紹介させていただきますね!今日は2歳児クラスのママのご感想です。

ご感想に合わせて私の方で写真も添付してみました。

・・・・・・・・・・

今日はありがとうございました!

壁面や天井の七夕飾りも可愛かったです!

息子はアイスクリーム屋さん、魚釣り、ヨーヨー、ボール転がしが楽しかったようでゲームからなかなか離れず、お店を回るのが遅くなりました😄

帰ってからは貰ったおもちゃで遊んでいました!1番のお気に入りは握るとブニョっと網からカラフルなブチブチが出てくるボールです。キャーキャー言いながら握っていました(笑)幼稚園から帰ってきたお姉ちゃんも気に入って取り合いの喧嘩に😥お姉ちゃんもひよこ祭り行きたがっていました😆

私は手型足型でパンダと七夕の絵を額に入れて頂き、家で自分で出来そうだけどなかなかできないので、この時期の記念に残るものが貰えて嬉しかったです。ありがとうございました😄

そうそう!うちわシアターも面白かったです!少しの時間だけど子供を楽しませようというアイディアがあって、私達がひよこで楽しめて…でもその為に時間をかけて手作りで作製して…ほんとに有り難いし、色々経験させてもらって良かったなと思います。

・・・・・・・・・・・・

Nさん、早々にご感想をいただきましてどうもありがとうございました!

お姉ちゃんの時から数えるとお祭り参加は3回目のNさん。そんなNさんからのご感想は最高に嬉しかったです!

実は今回、2、3歳児合同だったのでゲームの内容決めが難しかったんです。

簡単すぎると3歳児さんがつまらなくなりますし、難しすぎると2歳児さんが出来なくなってしまうので。結局2歳児さん、3歳児さんそれぞれを対象にしたゲームを半分ずつ選びました。楽しんでいただけたようで良かったです(*^-^*)

網目からプニプニ出てくるおもちゃは、今回一番好評だったかも・・・です。今、握る力が弱いお子さんが多いと感じているので、あのおもちゃを握って手の力をつけて欲しいという大真面目な理由で選んだのですよ!笑

手形足形アートは今ブームですよね!クリスマスの時にも可愛い作品を作りたいと思っているのでお楽しみに!

うちわシアターも楽しんでいただけたのですね!オバケが題材だったのでお子さんが怖がるかと思いましたが泣くことなく真剣に見てくれたのでホッとしています。ママ達も目を輝かせながらご覧になっていましたよ! ↓

またみなさんにワクワクしていただけるような、楽しい季節の行事を企画しますね!


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です