【ご感想】ひよこ親子教室はすべて出来る最高の場所でした

無料体験後にご入会をされたママよりご感想をいただきました。

今の私には最高に嬉しいお言葉だったので、ご感想の一部をご紹介させてください。

Eさん、掲載のご快諾どうもありがとうございました!

本日は楽しい時間をありがとうございました。
息子が喜ぶ姿を見て、参加出来て良かったと思いました。

娘にも通わせてあげたかったと帰ってきてから考えてしまっています。

娘も幼稚園入園前にいろいろと経験させたいと、親子体操教室と、音楽教室に通っていました。
そこで、呼ばれたら返事をすること、順番を守ること、などを覚えました。
また、親子で楽しむことも大事にしてきました。

ひよこ親子教室は、それがすべて出来る最高の場所だと思います。

娘は4月生まれですが、息子は12月生まれなので、入園が早いので、一緒にいられる時間が少ないことが寂しくて仕方がないんです。

たくさん一緒に楽しみたいと思っています。

元気いっぱい明るい先生で、本当に楽しい時間でした!

~続く~

 

Eさん、無料体験終了2時間後にとっても嬉しいご感想をいただきましてどうもありがとうございました。

私にとって何がそんなに嬉しかったかと言うと、

親子で一緒に過ごす時間を大切に思ってくれる方がいらっしゃることが分かったことです

親子楽しく過ごそう!という昔ながらのコンセプトの教室に果たして需要があるのかとここ数年ずっと自問自答しています。

需要がないならひよこをやめようと何回も考えてきました。

でも

「親子で一緒に楽しむ時間」=「携帯も触らず、家事もしないで親子で向き合う貴重な時間」

が親子の土台を作る上で欠かせないことを確信しているので、地道にコツコツと続けています。

Eさんのご感想はひよこを続けていく上で心の糧になりました。

本当にどうもありがとうございました。

こうして親子の時間を大切に思うママとお子さんのために、私の出来る限りのことを全力でやっていく決意が出来たご感想でした。

さて、ひよこ親子教室では様々なイベントを行っていて、上のお子さんも一緒にご参加出来ますので、機会がありましたらぜひご参加くださいね!

親子で楽しめて実になる企画を準備してお待ちしています。

これからEさんの子育てを全力で応援させていただきますね!

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・

ひよこ親子教室は

●親子の時間を大切にしたい方

●子育ての悩みを解消したい方

●親として成長したい方

●お子さんとどう過ごしたら良いのか分からない方

●お子さんの発達がゆっくりめでご心配な方

にぴったりの教室です!

4月以降に3歳になるお子さんの無料体験は随時、

4月以降に2歳になるお子さんの無料体験は次回3月14日(木)10:30~より行います。(詳細はこの記事の一番下にあります)

ひよこと共に子育てをしたい!という方のお申し込みをお待ちしております♡


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です