【ダンスイベントご感想】また引山先生のダンスイベントに参加したいです!

引山貴大さんのダンスイベントのご感想をた~くさんいただきました!

ひよこのママたちは私に似て熱いママが多いんです!笑

ぜひぜひご覧くださいませ(*^-^*)

今日は本当に貴重な体験をさせていただきました。
引山先生の教え方が丁寧でわかりやすかったので、初心者だった娘は「ダンス踊れて嬉しかったし、楽しかった」と言っていました。
ダンスにふれ合う機会を作っていただきありがとうございました。

 

今日はありがとうございました。
2人とも緊張したようですが、参加できて良かった!と言っていました。
久しぶりにダンスができて楽しかったようです。

 

主人は帰って来てからランニングマンを練習しています。楽しかったみたいですよ !笑

 

子供たちはとーっても楽しかったそうです。
引山さんは場を回すのがお上手ですね。
彼の人柄がそのまま伝わってきました。
子供たちもみんな、引き付けられていましたもんね。
温かくて素晴らしいイベントでした。
ありがとうございました。
また是非やってくださいね。

 

今日はとても貴重な体験をさせていただきありがとうございました
一生懸命に先生を真似ながら、楽しんでダンスしている子供の姿を見て本当に来て良かった!!と嬉しくなりました
引山先生のような有名な方のダンスレッスンを受けられる事はなかなか経験できない事ですし、まゆみ先生はすごい方達と出会ったり引き寄せるパワーが本当にすごいですね!!
おかげで、私達ひよこの生徒がその恩恵をうける事ができ幸せですし、たくさんの貴重な体験ができて財産と思っています。

 

引山先生もレッスン中、こども達の名前を呼んでくれながら楽しく教えて下さり、こども達も自分を先生がちゃんと見ていてくれている!という空間を作ってくれていて、さすがだなあと思いました。
娘も音楽やダンスが大好きなので、また引山先生のレッスンを受けられる機会があれば是非参加したいと思いました。
ありがとうございました。

 

テンポが早かったのに、みんなよく取り組んでいたと思いました!
ママたちもとっても楽しそうでしたね!

 

本当に丁寧に教えて頂いて、内容も子供達には程良い難しさでしたね-。
手足で違う動きが苦手な自分にもピッタリでした。
さすが真由美先生、人を見る眼がありますね。
良い機会をありがとうございました!

 

本日はダンス教室大変楽しく体験させていただき、ありがとうございました。
子供たちも楽しそうでしたが、親が久しぶりにリズムに合わせて踊るのは良い気分転換になりました。しっかり汗も出ました!
体力作りに通っているエクササイズではリズムを楽しむよりも、運動しながらついて行くのに必死なので💦
引山先生には引き続き子供達にダンスの楽しさを教えてもらえると嬉しいです!

 

他にもご感想が届いているのですがこの辺で。

みなさんの感動の大きさが伝わってきて私も勿論嬉しいのですが、

何より講師の引山貴大さんがとっても喜んでくださると思います!

たくさんの感動を届けてくださったママたち、本当にどうもありがとうございました♡

このイベントを開催して本当に良かった~(*^-^*)

このように親子でたくさんの楽しい経験を積みたい方は、是非ひよこ親子教室にお越しくださいね。

これからも親子のコミュニケーションを第1に考えて、イベントを企画していきます(o^-^o)


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です