本日発行の地域情報紙「タウン通信」様の一面に掲載されました

本日発行の地域情報紙「タウン通信」様の一面に「~ありがとう西東京市民会館~ひよこ親子教室20周年大同窓会」の一幕が掲載されました。

※タウン通信→北多摩エリア(西東京市・東久留米市・小平市東部・新座市一部)で発行されている地域情報紙≫WEBからも記事をご覧いただくことが出来ます
(この記事にいいねを押してもらえたらうれしいです!)

20年間お世話になった感謝の気持ちを込めて参加者全員で行った掃除の様子と、公会堂のどん帳が下ろされたシーンをご取材いただきました。

教室を開こう!と決意してから20年間、大変お世話になった西東京市民会館。

とても愛着があって、私の人生の中でかけがいのない存在だったと言っても過言ではありません。

市民会館の職員の方、駐車場の警備員さんにも大変お世話になりました。

平成31年3月31日で西東京市民会館が閉館する事実を

タウン通信様を通じて広く周知されたことを

お世話になりました1人として御礼を申し上げたいと思います。

西東京市民会館、50年間お疲れ様でした。
そして心からのどうもありがとうございましたを伝えてお別れとしたいと思います。


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です