【参加者募集】4月21日(日)開催 夏前におむつをはずしたいママ集まれ~!

夏に向けてそろそろお子さんのおむつを外したいな~と思っているママ、

幼稚園に行く前におむつを外したいと考えているママに朗報です!

おむつはずしの本も出版された渡邊いくみ先生による「おむつはずし講座」を行います。いくみ先生は3兄弟の母でもあり、埼玉県川口市において「HIMAWARI-英語と育児の親子教室-」を主催されています。

この本の内容をいくみさんご自身が綴っていらっしゃるので是非ご覧ください。

≫どんな本なんですか?「おむつはずし・親子英語・読み聞かせ 子どもの生き方を育む ”今” 母として出来ること」By渡邊いくみ 

私が娘のおむつを外したのも夏前。

外遊びが大好きな娘がおむつをしたまま遊んでいたら暑くて可哀想~って思ったからです。

みなさんも夏が来る前にお子さんのおむつを外しませんか?

その前にいくみ先生の講座を受けておくと自己流でするより、もっと外しやすくなりますよ!

本当は妊婦さんや0歳のお子さんのママに聞いて欲しい話なのですが、

今回は1歳~3歳児を対象にしたおむつはずしのお話をしていただきます。(お子さん連れ可)

いくみ先生流の厳しいお言葉も聞かれるかもしれませんが、おむつを外すための愛ある言葉ですので、覚悟してご参加くださいね(笑)。

ひよこ関係者だけではなく、一般の方のご参加もお待ちしております(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・

【詳細】

●日時:4月21日(日)9時30分~11時30分(1時間半の講座+質疑応答)

●会場:A&A西東京スポーツセンタ―セレス館

東京都西東京市向台町2-14-37

●参加費:大人1名3000円(パパもご参加される場合も1名分の参加費が必要です。事前のご持参またはお振込みをよろしくお願いします)

村田真由美
ゆうちょ銀行 記号10130 番号92398581
(他銀からの場合)店名〇一八(ゼロイチハチ) 店番018 普通預金 9239858

●持ち物:筆記用具

●定員:10人程度

●お申込み先:ひよこのLINE@か、下記のお申込みフォームからお願いします。受付をされた方にはその旨ご返信致します。お子さんを連れてのご参加はお子さんのお名前と年齢も明記してください。

●キャンセルポリシー:お申し込み後のご返金には応じかねますが、次回のイベント代として振替させていただきます。

※今回保育はありません。講座と同じお部屋の隅で遊ぶか、親御さんのそばにいたいお子さんは一緒にご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

次回のおむつはずしの開催は未定ですので、この機会をお見逃しありませんように。
みなさまのご参加をお待ちしております。


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
お申し込みはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です