8/9「ひよこ祭り」の延期・8/29「スライム作り」中止等について

明日関東地方に台風13号が上陸する可能性が出てきましたね。
上陸しなかったとしても台風の影響で強風になることが予想されます。

明日は0歳~小学6年生対象のひよこ祭りを行う予定でしたが、上記のような環境の中お子さんを連れてお越しいただくのは大変危険なので、残念ですが延期とさせていただきます。
参加予定だった約50名のみなさまにはご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

でも延期なので別日に行います!

8月29日(水)9:15~11:30 です。

夏休みの最後の親子の思い出作りに是非ご参加いただきたいと思います。

別日に変更したことで学校や幼稚園、仕事と重なり6名の空きが出ましたので、29日なら参加出来る!という方のお申し込みをお待ちしていますね!(お申込み期限は8月12日(日)17時まで)

お申込み方法ですが、数日前からLINE@の送受信がなぜか全く出来ない状態に陥っています(+_+)そのためメールか下記のお申込みフォームからお願いします。LINE@は新たなアカウントを取得しますのでしばらくお待ちくださいね。

尚、お祭り延期に伴い、8月29日に予定しておりました「スライム+スーパーボール作り」のイベントは中止とさせていただきます。重ね重ね申し訳ありません。

みなさまもくれぐれも台風にご注意下さいね。


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です