TOKYO FMの番組HPに掲載されました

先週木曜日に出演させていただいたTOKYO FMの「シンクロのシティ」の木曜コーナー「ショクバのシティ」。

その日の様子が番組HP内でアップされました。

掲載された写真の説明をしますね。

1枚目は集合写真。2列目1番左がインタビューをしてくださったハナコさんです。私の持ち味を自然に引き出してくださる懐の大きい方でした。

2枚目は私が作った壁面。

3枚目は番組終了後にハナコさんからマイクをお借りして、孫がひよこの卒会生に名前を聞いているところ。
しつこいぐらいマイクを向けているのに、その度に名前を言ってくれた神対応の卒会生✨
そんな様子を「かわいい~」と言いながらハナコさんが撮ってくださった写真なんです。
孫に全部持っていかれました。笑

4枚目は放送前に時間があったので、お名前の歌などのひよこの内容をやってる様子です。

記事の中で「馬のように走ったり~」と書いてあるのは、さくらさくらんぼリズムあそびの「お馬」のことです。

「3時半に起きて~」と書いてあるのは、保育園の早番の時のことなのですが、そこはご愛敬で。笑

それでは「シンクロのシティ」のFBにアップされていた記事をシェアさせていただきますね!

先週ショクバのシティで訪問した「ひよこ親子教室

のレポートをアップしました。


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です