ひよこ親子教室 空き状況

こんにちは♪村田真由美です。

年初からひよこ親子教室の無料体験のお申し込みを続々といただいております。

興味を持っていただいて、本当にどうもありがとうございます(*^-^*)

空きも少なくなってきたので、現在の空き状況をお伝えしますね。

🐣3歳児クラス(2017年4月2日~2018年4月1日生まれ):満席です。キャンセル待ちも受け付けていません。

🐣2歳児クラス(2018年4月2日~2019年4月1日生まれ):残り2組

ひよこ親子教室に関心をお寄せくださったママたち、本当にどうもありがとうございます✨

来年度はクラスを増やさない方針なので、興味のある方はお早めに無料体験にお申込みくださいね。

2019年4月2日~2020年4月1日生まれのお子さんにつきましては、下記をご覧ください。

≫【無料体験】3歳までの親子力が、子どもの人生を左右する!生き抜く力と自己肯定感が育つひよこ親子教室

最近はブログをご覧になって興味を持ってくださる方が多くなりました。

つたないブログをご覧いただいて、本当にどうもありがとうございます✨

これからも子育て、教室の先生方に有益な情報をお届けしていきますね(*^^*)


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です