2019ひよこ祭り内容公開!part3

2019ひよこ祭りのレポート第3段。写真一杯でお届けしますね。

「UFO」円盤を傘に向かって投げるゲーム。景品はバックです🎵

「うさぎさんバスケット」

景品はボール

「おばけやしき」 去年入れなかった子も「入れた~!」の声が!これだけでも成長を感じます(*^-^*)

中にはこわ~いしかけが。笑

はいろうかなぁ~どうしようかなぁ~

おばけやしきの景品はこちら

これで12種類のゲーム紹介は終わりです!次は壁面の紹介🎵

次はみんなの素敵な表情をどーんと紹介(o^-^o)

最後に集合写真!撮っている間にビックリ箱の中身が飛び出すハプニングがあって、みんなで大爆笑!(私が一番爆笑してるけど。笑)
みなさんのご協力のお陰で無事に終えることが出来ました✨どうもありがとうございました。

・・・・・・・

このように親子で季節の行事をとことん楽しみたい方はぜひ、ひよこ親子教室にお越しくださいね。

今年度3歳児クラスは満席ですが(キャンセル待ち受付中)、3月までに2歳になるお子さんが対象の2歳児クラスは空きがあります。

また、夏休みや日曜日には0歳~小学校6年生まで楽しめるイベントも行っています。一般の方も参加可能なので、ぜひ親子で遊びに来てくださいね。

≫家族で参加できる7月のイベント

≫家族で参加できる8月のイベント

お申し込みは下記のお申し込みフォームからお願いします✨

 

次回はおみこしをこ公開しますね!

 


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です