お子さんの国語力が身に付く「読み聞かせ講座」ご感想

突然ですが、私は自分のこと、家族のこと、仕事のことなど全てにおいて『これは絶対逃してはいけない』と感じた時は、後先考えずに突き進みます。

考えるより先に体が動いてしまうのです。

だから『失敗したらどうしよう・・・』と悩むことがほとんどないんですよね~。

失敗することよりも挑戦しなかった後悔の方が大きく感じるからです。

今回の講座は正しく子育てしているママは逃したら勿体ない講座だったと思います。

そう断言しても良いぐらい内容が濃くて、ママのためにもお子さんのためにも役に立つ講座だったのです

この講座の講師でいらっしゃるいくみ先生が講座の様子や参加者のご感想をアップされましたので是非ご覧くださいね。

≫【ご感想】子どもと一緒に成長できる読み聞かせ

たった1週間前の告知にも関わらず参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

風邪等で昨日欠席されたみなさん + 参加したかったのに既に予定が入っていて参加出来なかったみなさん!次の開催をご希望の方はご一報くださいね。希望者が集まればまたいくみ先生が来てくださるそうです!

また、来年は「0歳からの排泄習慣づけ講座」も開催します!
昨日もいくみ先生の3男サブローくん(10ヶ月)が市民会館に着いてすぐにトイレに行っておしっこをしたんです!しかも和式!0歳でもそれが可能なんですよ~。昨日の講座のママたちにもその話をしたら、いくみ先生が質問攻めにあっていました。笑

私がひよこにお招きする先生は、技術面、お人柄共に絶対の信頼を置いていて、自信をもってお勧め出来る先生ばかりです。

2019年は私の人脈の広さを活かして、講座やイベントをどんどん開催していく予定です。ひよこのLINE@やブログでの告知を是非チェックしてくださいね!


平成10年開設 1歳~3歳児対象 無料体験実施中
親子で楽しみたい方是非いらして下さい!
HOMEクラス一覧ご感想アクセス
公式LINEFacebookInstagram
お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です